ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > 誰もが納得、パースの一番の魅力とは当然・・・・祝 ツアー誕生お祝い号!!

スタッフブログ

誰もが納得、パースの一番の魅力とは当然・・・・祝 ツアー誕生お祝い号!!

2016年12月24日 更新    

とら男です。

パースはまだまだ高い建物が少なくを感じられる場所。

パースの魅力

青い空

日本ではなかなか見れない青さです。

雲ひとつない日もこれから夏の時期は多くなります。

今回はパースの空の夕刻の七変化

珍しく雲が多くサンセットには残念かと思いましたが・・・

最後には住んでいてもなかなか見られない壮大な夕焼けとなりました。

 

少しずつ雲が赤くなり。。。

この写真お気に入り!!↓↓

こんなに分厚い雲があったのにまさかのまさか。

地平線のところから最後の最後でご挨拶!!

犬と散歩している人

ジョギングしている人。

ベンチで座って話をしているカップル。

サンセットの写真を撮っている人。

ゆとり。

人間らしい生活。

恵まれてます。

凄い風でとら男の自慢の髪も右に左に。。。

とてもとてもとてもとても綺麗な夕焼けでした!!!!

綺麗なものをみると心も洗われますね。

ぜひ皆様にもこの感動を・・・・

またまた新しいツアーの登場です。

インド洋のビーチから望むサンセットと海沿いのレストランでのご夕食、パースの夜景鑑賞!!

ツアーはこちらよりお問い合わせください。

 

 

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村