ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > とら男 2016 ワイルドフラワー旅日記 パート3

スタッフブログ

とら男 2016 ワイルドフラワー旅日記 パート3

2016年10月01日 更新    

とら男です。

旅日記ラストは今までも散々ご紹介のリースフラワー!!

幻であるはずのリースフラワーが頻繁に登場しておりますが、限られた場所にしか咲きません。

そんな隠れた場所を探すのがとても難しい、、

そんなリースフラワーですが今回もワイルドフラワーガイドのプライド、使命としてリースフラワーなしでツアーを終えられません。

と言うことで、今回は前回ご案内した場所とはまた違う場所でリースフラワーを見てきました。これも幅広い情報網とフラワ-ドライバーのお陰です。

数はこちらのスポットの方が少ないかなと思いますが、おおきいーーーーーリースフラワーやかわいい形がたくさん。

image

これ~命名、ミッキーマウスリース

image

すごい群生!!

image

手前右はハートに見えませんか???

image

このミックスな自然な感じが最高!!!

image

その他のワイルドフラワーもたくさん見られました。

image

とってもゴージャスなランも見られました。

image

残念ながら、とら男の今シーズンワイルドフラワーのツアーはこれにておしまい。。。

もっと行きたかったなーー、だから来年はツアー作ろうっと!!

たくさんのワイルドフラワーからフラワーパワー貰えました。

ありがとう~!!

 

 

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村