ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > やっぱり大好きピナクルズ

スタッフブログ

やっぱり大好きピナクルズ

2016年07月20日 更新    

ドリ子です。

西オーストラリアパース観光地と言うと、、、ガイドブックには限られた観光情報しか無いのでは??
実はとてもたくさんスポットや楽しみ方があるんですよ。
なんと言っても西オーストラリアだけで日本の7倍の広さがあります。ガイドブックには紹介されず、日本のお客様には知られていない秘境もたくさんあるんです!
でも、数ある観光地の中で、パースを起点に日帰りで観光、、、やはり王道ピナクルズが挙げられます。
ピナクルズは日本のメディアでも時々紹介されているので皆様もご存知かと思います!

image

写真だけ見るとただの岩じゃん~をわざわざ見に行くの~??と思っている方もいらっしゃるかもしれません。
残念ながら写真では伝わらない。。。その広さ、見晴台からのインド洋とピナクルズの眺め、なんとも言えない不思議な空間、また道中向かうまでの景色や野生動物との出会いもピナクルズツアの楽しみなんです!
荒野の墓標秋吉台、トルコのカッパドキア小型版 などなど、様々な表現をされたりするのですが、そのどれとも違う独特な景色がこのピナクルズ。「百聞は一見にしかず」この言葉はピッタリでピナクルズの為にあるかのような言葉!!
世界にはこんな不思議な場所があるんだーーすご-い!!とお越し頂いた皆様はおっしゃいますよ~。

image
パースのガイドとして、一番皆様をお連れしたい場所は??と聞かれたらやはりピナクルズが1位ですね。。。訪問している回数もダントツ1位ですが(笑)何回行ったかな????
でもでも、毎回新たな発見があり、綺麗だなーーと感じられる場所、、、大好きピナクルズです。
ピナクルズへは250キロ北への道のり、距離だけ聞くと、えっ?遠い?と思われる方も??
ここはオ-ストラリア、郊外に出れば信号無し~ 渋滞なし~ まっすぐに伸びる道路はビュ-ンと行けちゃうんです。だから、、、250キロって意外と近いんです。
オ-ストラリアならではの野生動物にも遭遇出来るチャンスがたくさんありますしね。。。
(道中のお昼寝も実は隠れ人気の秘密とか。。。笑)

 

たくさんのピナクルズの顔がありますよ~!!

image25IMG_0247PIMNNA3 (1)

imageIMG_7779pin7image

ピナクルズに行ってみよう~!!と言う方は 決定版、スペシャルピナクルズ で是非お出掛け下さい。

カバシャムワイルドライフパ-クストラマトライトイセエビランセリン砂丘 み-んな入ってます。

全部行けちゃうツア-、他にはございませんよ!!

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村