ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > ワイルドフラワーの開花状況~

スタッフブログ

ワイルドフラワーの開花状況~

2017年06月02日 更新    

ドリ子です~

今年はなかなか雨もよく降り、暖かい日も結構ある。

これはワイルドフラワーも期待できそうな気がする!!ということでピナクルズをも越えレシュール国立公園へ行ってきました!!!

郊外に行くとこういった未舗装道路が増え、、ここもすごいがたがた道・・・

秋~冬の時期とはいえ、結構たくさんのワイルドフラワーを見ることが出来ました~

素人写真ではありますがお楽しみください。

 

予想外で感動したのがこのスモークブッシュのお花畑。

おーーーーくの方までずーーーーっと白白白。

きれーーーーーーー!!!!

広大な景色、綺麗なお花、木々の緑、真っ青な空。

丘を上がった所に見晴台もあり、散策コースも有ります。

時間があれば、トレッキングも絶対楽しい!!!

やっぱ自然は最高です~

滞在中国立公園で出会った車、他のツアーの車1台、人はゼロ。。。

カンガルー数匹・・

待望の??ワイルドフラワーツアーも発売中!!!

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村